« MADAYADEのPV届いたDE! | トップページ | I Love まえゆかチャン! »

2008年10月30日 (木)

タンタンターンが頭の中を駆け回る!

 皆さんこんにちは。昨日発売のheart04Milky Wayheart04cdタンタンターン!cdですが、一回聴くとリピートしたくなりませんか?Naoはどうしてもリピートしたくなっちゃうんですbearingheart01こはるheart01(久住小春ちゃん)はもちろんなんですけど、heart01さぁやheart01(北原沙弥香ちゃん)の唄声可愛いぃ~happy02どっちかというとスローテンポですし、さらって流れていく感じなんですけどね。cdアナタボシcdからは想像できなかった曲調ですよねpenguin。今日は、折角ですから、タンタンターン発売記念パート1さらにパート2heart01こはるheart01Verを載せておきますねwink。これがまた可愛いぃheart愛おしすぎる

Tantantan1koharu Tantantan2koharu

|

« MADAYADEのPV届いたDE! | トップページ | I Love まえゆかチャン! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001414/24865342

この記事へのトラックバック一覧です: タンタンターンが頭の中を駆け回る!:

« MADAYADEのPV届いたDE! | トップページ | I Love まえゆかチャン! »